嬢王の機微

心の揺らぎを記していく

昔見た映画をネットで探し出せない

私は過去に見たことがある映画の名前が思い出せずネットで検索したのです。ですが調べてもそれらしき映画がまったくヒットしないのです。私の記憶ではゲームキャラの実写映画で、なおかつ二作品の共演だったはずなのです。なのでその二作品のタイトルと映画というキーワードで検索したのですが、出てきません。それどころか単体で情報を調べても、他の作品とコラボしたなんて話は一切出てこないのです。
親に聞いてもそんな映画は見たことがないと言うので、私自身が何かを勘違いしている可能性は高いです。ですが映像ははっきりと思い浮かぶため、勘違いなはずはないとも思うのです。とはいえ関連するキーワードを片っ端から入力して検索しても出てこないのですから、何かしらの情報を間違っているはずです。ですが一体何を勘違いしているのかがまったく分からず、ヒットしないことで余計に気になってしまい、是が非でも探し出してやると躍起になったものです。
しかし肝心の二作品のキーワードで出てこないのですから、一体どんな言葉で調べれば私が見た映画を探し出せるのか見当がつきません。私がその映画を見たのは一度きりであるため、もしかしたらメジャーな作品ではなく、それゆえにヒットしない可能性はあります。ですがネットはかなり昔の情報でも出てくる場合が多いので、探し出せないことが不思議でなりません。
今一番気になっている事柄と言っても過言ではないので、いずれは探し出したいものです。