嬢王の機微

心の揺らぎを記していく

女性なのに…

最近、パソコンのキーボード打ち過ぎなのか、手が、腕がすじばっています。
女性ですが魅力的ではないです。
この手…
ガリガリしていて…
薄い手のひらはお金が貯まらないらしいですよ…
なんだか悲しくなってきました。
おかねの為に手を動かして働いているのに、お金が貯まらない手になっていたなんて…

腱鞘炎になりつつある腕に、慢性の肩コリ。
頭痛も…。
さらに、夜型にシフトしつつある生活。
っていうか、夜の方が頭が冴えるのはなぜですか?
朝がめっぽう弱くなってしまい…
起きれません。
さらに夜、夜中起きているものだから、お腹がすいて仕方がない!
結果…夜食。
今も夜中ですがキーボードをかちかちしながら、何を食べようか考えています。
隣に妹はねていますが
キーボードの打つ音がうるさいんだろうな…と思ってしまいます。
ごめんなさいね~。
お腹すきました。
さすがに夕飯から6時間ほど経過しているので
お腹すきますよね…
生きている証拠です。

そして最近気になるのが、
「結果、タスクで月にいくら稼げるのか?」が疑問なのです。
皆さん、月に「タスク」の案件だけで稼いでいるのでしょう?

こういった「タスク」の案件はアフィリエイトをしている方が大半で
ブログのネタを提供してほしい為に案件をだしているのだと思うのですが…

実際、自分はアフィリエイトはやっていないので
システムがよくわかりません。

パソコンに詳しいひとならささっとできてしまうのでしょうが…
よくみるとブログ記事を100記事とか書いているじゃないですか…
まとめ記事とかは自分は苦手分野なので、
副業素人からすると
こういった「日々の出来事」編は大変ありがたいのです!
日記風に書いていけばよいだけですし。
だた、副業として皆さんはいくら稼いでいるのか知りたいです。
ネットをみると1時間で1000円以上稼いだとか書いてありますが
自分の力不足なのでしょうか?
1時間で1000円は稼げません。
先月、実験的に毎日、タスクのみで作業してみました。
自分がやり易いものだけでトライしました。
結果…8000円でした。
これではやっていけません。
もっと知恵をしぼらねば!
そしていつか自分も発注する側になって見たいです!
頑張ります!