嬢王の機微

心の揺らぎを記していく

彼女の水着姿にまつわる気持ちのエトセトラ

サザンの私の大好きな名曲のひとつが、「夏をあきらめて」です。この曲全体としては愛し合う男女のカップルが楽しみにしていた浜辺でのヒトトキが、あいにくお天気がすぐれずできなくなって、という展開になっていますが、歌詞からもやっぱり男性側が好きな彼女さんの水着姿がビーチで拝めることを期待し、楽しみにしていることが分かります。
歌詞中に「腰のあたりまで切れ込む水着も見れない」とあるように、男性にとって彼女の水着姿が見られることをどう思っているのかちょっと気になり、調べてみたところおもしろい結果がありました。
そのひとつ、まず男性側の気持ちランキングの第一声に「1位:ウホッ!」というのを見てこちらまで思わず笑ってしまいました笑。やはりビーチやプールデートのときに彼女の水着姿を見た瞬間、男性の多くは喜びが押し寄せてくるようですね笑。もう何も言葉が出てこない、なんていう意見もありました笑。
水着姿を通して分かる彼女のスタイルが予想以上によくてドキッとしたという男性もいるようです。いつも一緒にいて、見慣れているはずの彼女が水着姿になるだけで「彼女がリニューアルされた感」があるような印象を受けますね笑。そんなご意見に続いて、「やっぱりオレの彼女が一番かわいい!」といった優越感を抱く男性もいるようです。
逆に彼女の水着姿を見てガッカリしたケースもあるようでした。意外だったのは彼女のスタイル云々よりも、去年と同じ柄の水着だったとかそういうショックがあるんだなーということでした。シーズンの中でもたまーにしかお披露目することのないレアな水着とはいえ、なるべくなら同じものではなくて水着にもバリエーションがあった方がいい感じなんだなぁと思いました笑。
ただ、たいていの場合は男性にとって彼女の水着姿というものはひとつの憧れとして、女性がスタイルを気にしているほどの心配事はなかったりと喜ばれるケースの方が多いようですね。
なかなかおもしろい男性方の感想だなーと思った水着にまつわるランキング閲覧でした笑。